アラフォー女すんじょのブログ

アラフォー女のブログ

口内炎に効果あり!

最近、舌の先っぽにできた口内炎

 

これで治りました

 

 


うがい・吸入原液 ミチノ! 

 

口内炎ができてしまった原因は、

おそらく数日前の食事中に舌のその部分を

出血するほど噛んでしまったからだと思われます

 

しかも2回も、、、(´;ω;`)

 

なかなか治らない口内炎

 

ご飯食べるのもチクチク痛いし

暑い飲み物はめっちゃしみる( ;∀;)

 

最近では、堀ちえみさんの舌がんや、

EXILE・MATSUさんのベーチェット病など

有名人の病気の公表で

口腔内のトラブルが大きな病気のサインになるということを知りました

 

そんな恐ろしい口内炎

 

放置していてもなかなか治らないので

買ってから一度も使ってなかったミチノを試してみることに

 

使い方はイソジンと同じ

 

そもそもこれ、イソジンの代わりに買ってみて

そのまま放置してたんです(;'∀')

 

水に数滴入れてLet'sうがい

  

Σ(◎з◎;;!!

 

まずい、、、!!

 

口に入れて大丈夫か心配になるお味、、、

 

良薬口に苦し、、、

 

おかげさまで

翌日の夕方には治ってました!

 

すごい!